sponsorship

沖縄ヴィーガンフードフェスでは、現在、協賛を募集しています。

沖縄ヴィーガンフードフェスでは、このイベントを応援してくださる企業様、個人様の協賛を募集しています。

このイベントは、沖縄に暮らす4人のヴィーガンが集まり主催者となり試行錯誤しながら計画しています。

私たちがこのイベントを開催するのは、営利目的ではありません。
動物のために、地球環境のために、ヴィーガンというライフスタイルを選択する人が一人でも多く増えてほしいというのが、このイベントを行う一番の目的です。

ですので、イベントで売上が出た場合は、動物愛護団体さんへの寄付、主催メンバーそれぞれの動物愛護啓蒙の活動の資金などに充てさせていただく予定です。

とはいえ、イベントを行うには熱い思いだけではできない面も多々あり、現実的にお金がかかります。
このイベントは、出店者さんの出店料と協賛金が唯一の資金源です。

ぜひ、ご協力をお願いいたします。

1.     名称:沖縄ヴィーガンフードフェス

2.     開催期間:平成28423日(土)

3.     開催場所:嘉手納町兼久海浜公園

4.     協賛方法:

     協賛金 3000円/1口 (何口でも結構です)

     商品のご提供 (会場にて主催者が販売する商品のご提供) 

5.     納入方法:

     協賛金の場合は、別途請求書をお送りいたします

     商品のご提供の場合、ご提供方法について別途ご相談いたします。

6.     ご協賛いただいた企業様への特典

・企業様名、もしくはロゴマークを配布するチラシ、ポスターに入れます

・当イベントを告知するオンライン媒体にて、PR文章等をご紹介します。


その他、協賛金や物資以外の私たちが思いもしないような方法で、協力してくださる方がいましたらご連絡ください。


<応募方法>
協賛をご希望の方は、以下の内容を記入してメールを送ってください。

お名前
企業の場合、企業名(店舗名)
担当者様メールアドレス
電話番号
ご住所
⑥WEBサイト、ブログ等のURL
⑦協賛口数、もしくは協賛内容
⑧PR文章 (web上でそのままの文章でご紹介します)写真も可。

ロゴマークなどありましたら、メールで添付してください。

<送付先>
hanako@dolittleaid.org 

<お断り>
悪天候等により、イベントが中止になった場合、協賛金はお返しできません。ご了承くださいませ。

<〆切>
フライヤー印刷の関係上3月5日を応募の締切といたします。

ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
Comments